読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

只今自分紹介ポップ作成しております(^_^)

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!


こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

今月は、ホットヨガ18回目標にしましたが、あと2回で達成です!!

今日は予定がなかったので早起きして、朝一のレッスンを受けて来ました!

明日も、早起きして朝一のレッスンを受けて来ます。


今日は、これからの仕事で使う

「自分はこんな人間ですよ!こんなことをして来て、こんなことをやって行きます!」

というような自分紹介ポップを作っています(^_^)

まずはテンション上げるために、文房具屋さんへ。。。

穴あけパンチのデモンストレーションを素敵なおね〜さんがやっていて、ついつい色んなものをパチン♪パチン♪体験させてもらって、やっぱり欲しくなるよね〜( ̄▽ ̄)

コレをゲット!!

f:id:tegakimojiya:20160225202723j:plain

こんな風になるよ〜♪

f:id:tegakimojiya:20160225202808j:plain

角が可愛くなる♪

A4の用紙に手描きの内容を印刷して、半分に折って、周りをパチン♪パチン♪したら完成〜!


どうしてもね、好きだから、ついつい何か手を加えたくなる。。。

でも、これがわたしを知ってもらうツールになるから、やりたいようにやっていいんだよとひとりつぶやきパチン♪パチン♪


無駄なことには時間を使いたくないけど、もしもひとから見たら無駄に見えることでも、自分にとってはちゃんと意味があり、大事なことであれば、そこはとことん手間ひまかけるんです(^ω^)

ということで自己表現してます(^_^)


販促をかけるときでも、これはホントに感覚なので伝えるのが難しいんだけど、無駄に見えるそこをやることに意味があるっていう見えないラインがあるんだよね!

周りがなんと言おうと本気で売るときは、その自分にしか見えていないラインを超えるまでは、絶対やるんだ!

実際、モノがドサッと売れても、どうしてかは周りはわかっていなくても、わたしはわかるんです!

理由はひとつ!

その見えないラインを超えるとこまで販促をかけたからです( ̄▽ ̄)


売れない理由を、周りのせいにすると、売れたときの売れる理由も見えないんです。

本気で売る為の努力を続けると、見えないラインが見えるようになります。

でも、周りのひとには見えていないラインなので、

「あそこまでしなくても良いのにね。」

なんて陰口はよく言われていましたよ。

全く気にならず( ̄▽ ̄)!

ラインを超えるまで仕掛けないと、はっきり言ってやる意味がゼロになっちゃうからね!


わたしは狩人です(^ω^)


熱〜い販促大好きです!!

あしたのめあてだよ。

f:id:tegakimojiya:20160225205148j:plain