島津全日本室内テニス選手権大会 決勝戦!!

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!

こんばんは〜♪
便利な時代になったなぁ〜とつくづく感じた1週間でした( ´ ▽ ` )ノ
今週は、京都で島津全日本室内テニス選手権大会が開催されていて、わたしの応援する内山靖崇選手が出場しています。
シングルスは負けてしまいましたが、ダブルスは明日決勝戦です!
添田豪選手と組んでいます。

わたしはうっち〜を好きになり、うっち〜を応援しているうちに、他の日本のプロ選手を知るようになり、グランドスラムで戦うような世界のトップ選手を知るようになり。。。
好きな選手がいて、その世界に興味を持った感じです!!

毎週のように世界各地で大会があり、例えば月曜日から1回戦が始まり、勝ち続ければ日曜日の決勝戦まで毎日試合。ダブルスにも出場していれば1日2試合も( ̄▽ ̄)
そして、大会が終わったらすぐ、荷物をまとめて空港へ!!

次の国へ移動。
時差ボケありの状態でまたすぐ大会。。。

ずっとうっち〜を応援していてそんな感じだと知りました!
国を移動する度に、わたしは世界地図を広げ、移動時間を調べ、時差を調べ、気温を調べる(^ω^)
自分の世界もちょっと広がりました!

あしたは、ダブルス決勝戦!!

そしてこの1週間、わたしは
なんとも便利なライブストリーミングというもので、うっち〜の試合を応援!!
会場にカメラが付いていて、試合の様子を生でスマホでも観れるんです(^ω^)
どこにいても、試合が始まったら、スマホで応援!!

f:id:tegakimojiya:20160226233634j:plain

なんて便利な時代なんだろう。
うっち〜の試合を観るととってもワクワクするし、とにかく楽しい!!
あしたは決勝戦!!
14時くらいからかな〜♪
この時間、応援出来るように予定を組む♪
前回の試合では身体に痛みがあって、大会をひとつ飛ばして、今回の大会なので、怪我なく力を出し切れるように応援します!!

頑張れ〜うっち〜!!
頑張れ〜添田選手〜!!

美しすぎるダブルスです!
添田選手もとっても素敵な選手です!!

次はイギリスでデビスカップ〜!!

f:id:tegakimojiya:20160226233239j:plain

楽しみすぎるぅ〜( ´ ▽ ` )ノ