わたしは実際に見て確かめる主義です!!

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!


こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

今日の男子テニスダブルスの決勝戦!!

添田/内山組負けてしまいました(。-_-。)

いつ試合が始まっても大丈夫なように、今日は一人で行動!!

試合が始まると同時にカフェへ(^ω^)♪

スマホを見つめ、ドッキドキでココロの中で応援!!

テニスは大事なときの1点を取るのが本当に難しい。お互いさまだけど、あの1点が取れていたら。。。なんてことは毎回起きますよね!!

決勝戦ともなれば、お互い強いので、どっちが勝つかは最後の最後まで全くわからない!

いや〜、惜しかったなぁ〜。

でも結果は昨年に続き、準優勝!!

負けて終わるから、準決勝って悔しいけど、結果としては素晴らしいですよね(^ω^)

勝っても力をもらい、負けても力をもらい、わたしも頑張ろうといつも思う( ´ ▽ ` )ノ

うっちー、添田選手ありがとう〜!!!


このあとは、来週末のデビスカップの準備に入るのかな〜!

日本代表に選ばれたあとは、選手たちに自分の力を発揮出来るように頑張って欲しいです。イギリスも好きな選手がいるので、はっきり言ってたまらない〜♪

日本もイギリスも、全ての選手が怪我なく当日を迎えられますように♪お祈りです。

ひたすら応援です!!



わたしは、昨日今日は、気になる場所や気になるイベントに実際に行ってみて感じて来ました!

やっぱり、便利だけどデジタルなものからは、わたしは本当のことを感じられないし、パンフレットなどをみても、それがどんな感じかはわからない。

なので、気になる場所に実際に行って、そこの雰囲気やそこにいる方とお話しして、直感を大切に感じて来ました。

この2日間、いろんなところに行って色んな事を感じて来た結果、やっぱり行ってみるのが1番だな♪と思いました!

わたしの場合ね(^ω^)


それを踏まえて、あしたはまた準備を進めて行きます。


第1印象で決めつけるのは良くないとは思いますが、ある程度のことは当たっていたりしますよね!

わたしの性格は農耕民族ではなく、狩猟民族なのでカンは良いと自分で思っています。

ピンッとね!

毎日、ただ思ったことをブログに書いていますが、ちょっとしたことでとっさに文章を書かなくてはいけない時に、迷わずサラッと書けるようになった気がします。

ブログのお陰かなと思いました。


あしたも、自分の心地よい感じに楽しく過ごしましょ( ´ ▽ ` )ノ

今日も1日、お疲れ様でした〜! 

f:id:tegakimojiya:20160227223352j:plain