いよいよ本日デビスカップ始まります!!

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!


こんにちは〜(^_^)

昨日は一日中家に引きこもり、資料づくりなど。。。辛い。。。

お喋り好きなわたしは、家にずっと居るのは辛い。。。


と、いう訳で!!

今日は、

まずホットヨガに行き〜!!

仕事のわからないことを教えてもらいに行き〜!!

テニスサークルの飲み会に行き〜!!

22時からは、待ちに待ったデビスカップの応援です!!!!

きょうは錦織選手と、ダニエル選手だね!

うっち〜を好きになってから、他の選手を知り、みんな好きになりました(^_^)

うっち〜がダントツだけどね!!

全スポーツ選手の中で1番だよ〜!!


夜中までの試合になりそうだけど、しっかり応援するぞ〜!!

マレー選手の八重歯も好き!!

とことん負けず嫌いらしいけど、やっぱり男子はそうじゃなきゃね!!

負けず嫌いのひと大好き〜!!


緊張するだろうけど、楽しんで〜!!

リラックス〜!!

勝てると信じて〜!!

あれくらいのランキングの差なら、本当なにが起こるかわからないからね(^_^)


うっち〜の頑張りをずっと見てきたので、力を出し切れることを祈ります!


f:id:tegakimojiya:20160304120753j:plain

f:id:tegakimojiya:20160304115452j:plain

f:id:tegakimojiya:20160304115523j:plain

チームJAPAN頑張れ〜!!!!