販促のアイディアぎっしり詰めて小旅から帰って来ました(^∇^)

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!


こんばんは〜!

3時間かけて、小旅から帰って来ました〜。

いま、販促の企画を作る仕事がありますが、大自然の中に行き、楽しい気持ちになると企画を早く考えたくなります(^∇^)

帰りの汽車で3時間ビッチリ構想練ってました〜!!

わたしにとって仕事は遊びで、遊びは仕事です。仕事が遊びっていうのは、ちゃんとやらないってことではなくね!

自分の好奇心を最大に掻き立てられることを仕事にしているからね(^_^)


最近、書家の方や、筆文字で感謝の言葉を伝えるなどの活動をされている方がたくさんいますが、わたしは、想いを伝える手描き文字屋と言ってはおりますが、ガッツリ販促の方です!!

1番楽しいのは、どういう仕掛けで、どうやってたくさん売るか!!

なのでね。

素敵な文字を書いている方々とは、違う方向性です( ´ ▽ ` )ノ


あしたは、ガッツリ今日考えた企画をカタチにする段階に入ります!

難しいけど、楽しい作業ね。

さ〜て、今日はもう眠ろう。

おやすみなさ〜い!!

f:id:tegakimojiya:20160311213329j:plain