読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も沢山の出会いのある1日でした〜♪

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!


こんばんは〜!

今日も午後からコワーキングスペースへ♪

新しい出会いが沢山ありました!

わたしは、変わっているとよく言われますが、同じような感覚の男性にお会いしました!

女友達では、何人かこの感覚の友達はいますが、男性では、思いつくひとがいないので、初めてかも知れません。

直感!感覚のひとですよね!

お互いそうだから、初めて話すにも関わらず、交信しながらの会話なんで、楽なんですよね。

相手の方も言ってました。

質問されて説明するのが苦手だけど、よく質問されるから大変だったと。

わたしは質問をしません。なぜなら、わかるからです。

この文章自体訳がわからないとおもいますが( ̄▽ ̄)

わたしは、とにかく直感と感覚とそのひとが放つオーラをみて、コミュニケーションを取ります(^_^)!

わたしの勝手な分析では、このタイプのひとは人口の0.5割くらいを占めているのではないかと思っています!

わたしは素の自分でいるので、このタイプのひとは、わたしと話すと人生で初めてこの話をすると言いながら、いろいろ話してくれます。それは、初対面でも一瞬におきます。

感覚の問題なので。

あまり出会わないタイプだし、それを普通に出しているひとが少ないから、普通は出会いにくいんだと思います。

わたしはラッキーなことにこの感覚のひとには出会っているほうだと思います。

今日話した男性の方は、わたしが人生で2人目だと言っていました。

状況を感じたり、ひとの気持ちを感じたり、言葉の本当の意味を受け取ろうとしたり、起きている現象や、聴いている話から、置き換えて違う事柄の気づきにかえたり。。。

そう!

説明が下手なのでうまくは説明出来ません。


今日は、そんな感覚で交信しながら、お話が出来たのでとっても楽しかったです(^。^)


変わってると言っても、美輪さんみたいにオーラが見えたり、宇宙人と交信とかは出来ませんよ(^ω^)

普通の人間です❤️


でも、普通の職場で働いているときより、最近出会うひとの方が、このタイプの方は確実に多いですね( ´ ▽ ` )ノ


この話がもし、わかる方がいたら、あなたも同じタイプの感覚人間ですね!

これは素晴らしい才能ですよ(^ω^)❤️

f:id:tegakimojiya:20160315225252j:plain