昨日はブログ書くのを忘れちゃった記念日!!

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!!


こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

ジャジャ〜ン!!

ショボボ〜ン!!

ブログを始めて7カ月くらいかな。

毎日、日記的にブログを欠かさず書いていたけど、ついに昨日( ̄▽ ̄)

書くの忘れちゃいました〜!!

記念日ヾ(@⌒ー⌒@)ノ🌸🌸🌸


昨日は、朝から窓全開でお掃除して、寝具類を試しに外で干してみて🤗

そのあと朝から、近所の銭湯へ!

夜に行くと、お疲れ様〜の銭湯〜。

朝に行くと、贅沢な銭湯〜。

と思いつつも、ミョーに朝から混んでるもんだなぁと思ったら、どうやらポイント3倍デーらしく。。。

おばあちゃん、い〜っぱいでした!

そして、吸い玉?みたいなの流行っているんだね。身体に10個くらいみんな玉を付けていて、背中とか届かないところは、吸い玉つけ師みたいなおばあちゃんが、みんなの付けてあげてるの。

昭和や〜。

背中洗ってあげたりし合ってた〜。


そ〜んな、朝からほっこり銭湯を楽しみ。

その後家で少し仕事をして。

夜は、仕事仲間男子が、アメリカに酪農研修に2年行くっていうことで、彼に関わる人たちで、焼き肉へ。

ジョッキで、ビール8杯くらいはいったな。


そして。。。

油断してそのまま寝た〜!

で!

あ!

ブログ!!!!

と思って、時計を見たら、0時13分。。。

きゃ〜。

やっちまったぁ〜( ̄▽ ̄)


3秒後。。。

ま、いっか!!


寝よう!


そうそう!悔やんでも仕方ないことは、あまり悔やまないタイプなんでね。

そんなことにこだわるより、心の切り替え早くする方が、ずっとずーっと大事( ´ ▽ ` )ノ

すぐに切り替えられたから、大成長だよ!

なんでも、何のためにやるか、どうしてやるか?とか、目的を常に心に置くことは大事ですよね(^∇^)。

惑わされない!

振り回されない!

とらわれない!


さ〜て!!

バシッとテニス行ってくるかな〜🎾🎾🎾

f:id:tegakimojiya:20160319172525j:plain