意外な発見!!( ̄▽ ̄)

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!


こんばんは〜(^∇^)

今日は、お天気も良いし、予定もないし、でもやりたいことはたくさんあって、気持ちが欲張り過ぎて、何をするか決めきれず。。。

や〜めた!今日は、諦めよう!!

って、いうところに行き着き、じっくり向き合わなきゃいけない仕事に向き合うことにしました〜( ´ ▽ ` )ノ

そして、そちらは完成致しました(^∇^)

勉強会で使う自分紹介チラシみたいなものです。あれもこれもと欲張ると、全く描けなくなるので、まぁいっかな🌸っていうラインでオッケーだそうと!!

そして、意外な発見!!

マスキングテープ貼ったり、ハンコ押したり、ラミネートするのが凄く楽しい!!

描くのは、描き始めれば全然楽だけど、やっぱり描くまでの情報の整理が非常に辛い!

誰に向けて〜とか、何を伝えたい〜とか、答えは無いと言い切れる世界だから、余計に難しかったりするね。

今まで、感覚でやってきたことを、これからは、ひとに伝えていこうと思っている訳なので、ここが1番大変だね( ̄▽ ̄)


でも、自分のやりたいことを仕事にしようとしているので、やりたいことはどんどんどんどん出てくるね!良いことだ〜!


今日も一日お疲れさまでした〜( ´ ▽ ` )ノ

f:id:tegakimojiya:20160320232534j:plain