動いているからたくさんの気づきを得ているよ( ´ ▽ ` )ノ

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!


こんばんは〜(^∇^)

人生長いと思いますか〜?

短いと思いますか〜?

わたしは、そのときによります( ̄▽ ̄)


でも、ひとつ言えるのは誰の人生でもなく、自分の人生。それを大切に生きたいと思うと、時間の流れはゆっくりになるけど、人生は短く感じます。

 

わたしはひとをみて、あの人いいなぁとかあまり思いません。可愛いなぁとか、凄いなぁとかはよく思いますが、自分の人生を自分らしく生きることがわたしにとっては1番大切なので、あまりひとを羨ましいとは思わないんです。自分の人生を自分らしく生きているひとは、羨ましいではなく、尊敬します!


内側から!ですよね!何をしたいか!


わたしは今、自分がやってみたいということにチャレンジしているし、大切なひとたちと過ごす時間を持てているので、充分幸せですね( ´ ▽ ` )ノ

想いもキチンと伝えられている。

成功したら!!とかいう言葉がありますが、

わたしはチャレンジするということが、出来ているし、ひとを大切に想うということに何より幸せを感じ、実践出来ているので、もうわたしの人生成功してます(^∇^)


今日、フラッと買い物に行ったときに思いました。無くて困っているものは、何もありません。断捨離も終わっているので、モノを買っても捨てる時が来るのも知っています。

でも、買ったものを楽しむ時間があれば、わたしは全然モノを買います( ´ ▽ ` )ノ

そして、やっぱり。。。

本当に自分にとって1番大切なことは、楽しい経験だな(^∇^)と。。。

素敵なひとに出会うのは、わたしの人生にとってはかなり重要な位置を占めます。

人間的に魅力があるひとは、みているだけで幸せを感じます。

わたしは、ひとが好きなのでラッキーです!

興味があるから、沢山質問出来るし、深く理解出来ます!人間関係で悩むこともほとんどありません。(^_^)


これからも沢山の素敵な方と出会えることがとても楽しみです!!

f:id:tegakimojiya:20160321225423j:plain

えりちゃんの本いいね!