早くテニスした〜い( ´ ▽ ` )ノ

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!


こんばんは〜!

にょきにょき春を見つけました(^∇^)

f:id:tegakimojiya:20160323223835j:plain

お花が大好きなので、とっても嬉しいです!

自然は、たくさんの癒しと気づきがあるので

感性を喜ばせるのにも欠かせません( ´ ▽ ` )ノ

わたしは、小さいことにあまりこだわりがないので、意外といつも、いろんなことに興味が向いています。

1つのことでもいろんな角度からみる癖があるので、けっこういろんな場面で役立ちます!!

とくに、今は自分の得意なこと好きなことを仕事にしているので、この感覚がすごく役に立つなぁと思いますし、出会う方にも一発目でそこを褒められることがあります😉🌱

自分がいる場所を変えると、出会うひともグンと変わります。

オトナになれば、全部自分の選択ですよね!

選択の連続でそのひとの人生は作られていく〜(^∇^)

自分の意志で、自分の居場所を決めて、長くも短い人生を楽しみたいです♪


早く、テニスした〜い!!

早く、そとを走りた〜い!!

早く、うっち〜の試合観に行きた〜い!!

早く、うっち〜のレッスン受けた〜い!!

(うっち〜=プロテニスプレーヤー内山靖崇選手ね!!)


今年は仕事も頑張るし、テニスも楽しむ❤️

最近、素敵な出会いがモーレツにあるので、まだまだ楽しみです(^_^)

素敵ひとに沢山出会えるように、あしたも明るく過ごします( ´ ▽ ` )ノ


今日も1日お疲れさまでした〜!!