強みをいかした世界は凄い!!

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!


こんばんは〜!

最近、コワーキングスペースを利用させて貰っておりますが、凄い!!

自分で商売をしようとしていたり、もうしていたりするかたたちが沢山います。

そして、みんなの強みをいかす凄さをかなり感じております( ´ ▽ ` )ノ

わたしは、超アナログなので、パソコンなどは全く出来ませんが、とってもパソコンが得意&感性が抜群に良い23歳の今年卒業の大学生のこがいて、みんなの紹介動画を作ってくれました!!!!

パソコンの操作はどうなっているのか、全くわかりませんが、編集は大変なんだよ〜と他の方から聴きました。

そして、講座の授業風景をサラッと撮ってくれたのですが、出来上がったのをみて。。。

本当に感動!!

わたしの言いたいことも、うま〜く汲み取って字幕にしてくれていて。

本当に凄い才能だなぁと思います(^ω^)

いまどきの若い子は、本当に優秀な子が多いですね。いつも、驚かされます!

コワーキングスペースは、それぞれ自分の強みを持って集まっているような感じなので、

何かやるにしても、強烈な力が発揮されるんだなぁと感じております。

わたしも、自分に出来ることで力になれることがあったら、どんどんやらせて貰いたいと思います!!


仕事をたくさんしたいので、家の中を更にスッキリさせました!

今日はぺったんこのバスタオルを。。。

f:id:tegakimojiya:20160324204145j:plain

ふかふかのバスタオルに入れ替えました!

f:id:tegakimojiya:20160324204319j:plain