Rikaさんへ(^∇^)

りかさんこんばんは〜!

ヒロです!

わたしは、ブログに挑戦する目的があって、書いていますが、本当はひとりだけのために手紙を書く方がずっと好きです。

なので、公開ラブレターです(^ω^)

その節は、わたしの講座に出てくださりありがとうございました。

どきどきしていたわたしを、ちょうど挟んでくれる様にヒーラーさんがお2人いて❤️

ラッキー過ぎました( ´ ▽ ` )ノ

ホントにふわふわっとしました。


りかさんのお家の近くに、身内がいて、行くたびに、りかさんのことを想っていました。

近くと言っても、車で1時間くらいはかかると思うのですが、それでもかなり近付いていますよね!

みんなで地図を広げて、この辺だね〜と!

たまにブログも覗かせて貰っていて、うんうん!りかさんってこんな感じ〜!と、ひとりほっこりしています。

第一印象がオシャレで美人。

美人だけど、本当に雰囲気がナチュラルな感じなので、とっても寄って行きたくなる感じです。安心しちゃう感じです。

お客様が話しに来るの、わかります(^。^)

ブログにも、何かパワーが込められていますか?読むとココロがスッとします。

ブログからも伝わっちゃうんだなぁ。

突然、公開ラブレターを書くと言っても、何か伝える内容がある訳ではありません。

まさに!

ラブレターですよね!

ラブレターって、何か連絡事項があって書く訳じゃない。

ただ書きたいから、書く。

りかさんを想い出すと、ココロがほっこりするんです。

ありがとうございます(^_^)

きっと、周りにそう感じている方が沢山いると思います。


またお会い出来る日を楽しみにしています!

あたたかくして、ほっこりお過ごしくださいませ〜🌸🌸🌸


                                                      ヒロより❤️

f:id:tegakimojiya:20160328223442j:plain

にょきにょき〜♪