今日は考えまくりの日〜(^∇^)

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!!


こんばんは〜!

今日の朝、実家から帰って来ました〜。

そして、仕事のメニューについて考えまくっています( ̄▽ ̄)

いや〜ん!

苦手すぎることは、本当に難しい〜。。。

辛くなったら動物みて❤️

f:id:tegakimojiya:20160331200848j:plain

このキリンさんの模様、不規則なのに美しい( ´ ▽ ` )ノ手描き文字に似てる?!

まだらなのに統一感!

こういうの好きです❤️

f:id:tegakimojiya:20160331201045j:plain

本当は、雄ライオンくんが1番好きなのに、こっち向いてくれなかったの〜(^∇^)

尻尾がマッチ棒みたいだねぇ!!

あたまでか〜い( ´ ▽ ` )ノ

吠えて〜

f:id:tegakimojiya:20160331201229j:plain

実家のやまとくん❤️

ふかふか〜(^∇^)


さ〜て、癒されたから、メニュー頑張るか〜!!

みんなふぁいと〜🤗✨✨✨