わたしについて(^∇^)

想いを伝える手描き文字屋のヒロです! 


こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ


わたしについて書きます!!


得意&良いところ

◉ひとの気持ちの変化に気づく!

◉物事の本質を見ようとする!

◉初対面のひとに会うの好き!

◉ひとを緊張させないで会話できる!

◉ひとの良いところを素直に伝えられる!

◉行動力がある!

◉ひとのせい、何かのせいにしない!

◉前向き!

◉根が意地悪ではない!

◉ひとと戦わない!自分と戦う!

◉ひとによく相談される!

◉殆ど人の悪口を言わない!

◉家族を大切にする!

◉発想力抜群!

◉アイディアマン!

◉人懐こい!

◉コミュニケーション能力高い!

◉こだわりがすくない!

◉いちいち気にしない!


苦手&悪いところ

◉パソコンが出来ない!

◉説明書を読んで理解する根気がない!

◉計画性がない!

◉会話が下品!

◉気を使うのをやめている!

◉放っておくと、傲慢な気持ちになる!

◉面倒くさいことがとにかく苦手!

◉覚悟が足りない!

◉ガサツ!

◉大勢のひとの前で話すのがニガテ!

◉ひとの悪口を言ってるひとは苦手!

◉頑固なひとは苦手!

◉丁寧さより、スピード!

◉説明ヘタ!

◉続かない!

◉料理は計らない!

◉せっかち!

◉ずっと家に居るのは絶対無理!

◉飽きっぽい!

◉つるむのは苦手!

◉一方的に話すひとは苦手!

◉数学が苦手!

◉じっとしているの苦手!

◉もう学びがないなと思ったら居られない!

◉基本、心の中は偉そう!

◉アイロン苦手!



わたしは、こういう特徴がある人間です!

自分に出来ることで、困っているひとがいたら、なるべく助けたいと思うし、自分が出来ないことは、出来るひとに助けてもらって生きています(^∇^)



だから、優れているひとも優れていないひともいないと思っています。そういう個性があるひと、とみています( ´ ▽ ` )ノ

あとはそこに、ココロの器がどのくらいのひとなのか?という基準が加わるくらいです!



なんとなく、自分で気づいたり、ひとに聴きまくって得られた自分!について書いてみました〜(^∇^)

f:id:tegakimojiya:20160401222608j:plain