あなたはどっちタイプ〜?!

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!


こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

最近、新しいことにいっぱい挑戦してるので、たまにあたまがモジャモジャになったりするけど、出会いもたくさんあり、学びもたくさんあり、自分を知る機会もたくさんあり楽しい〜(^∇^)!!

たった1度きりの人生、わたしは挑戦することに価値があると思っているタイプなので、充実しています。

ひとそれぞれ、充実感を感じるポイントは違うので、そのひとにあったことが出来ると良いですよね!!


そうそう!!

どっちのタイプ?!

っていうのは、わたしは勉強会をするなら少人数でコミュニケーションをふんだんに取りながらやりたい!!っていうタイプ。

友だちは、大人数の前で講演会みたいにする方がずっと楽!!という。

わたしには、大人数の前で話すのは、絶対出来ないことだけど、友だちも、少人数に向けての勉強会は辛いと。。。

お互い、ビックリ!!


仲が良くても、こんな部分で正反対なところがあるんだ〜と思うと凄く面白い!!

やっぱり手段ってのも、自分に合ってるのを探すのは、かなり大事だね!

楽しんでやれるか、ストレスなるかの大き過ぎる違いだよね( ̄▽ ̄)


自分を知るのは大事だよ〜!!


あしたは、久しぶりにお寺で座禅〜!!

楽しみ〜( ´ ▽ ` )ノ

しっかりこころ磨いて、豊かな毎日送ろう〜!!

おやすみなさ〜い!! 

f:id:tegakimojiya:20160402225533j:plain

早朝散歩で見つけた猫柳〜🌸🌸🌸