今日座禅の日〜!!

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!


こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりにありがたい座禅をしてきました!

まず、日常から離れたその空間に行けるだけで楽しい!!

行きも帰りもちょっとしたことからたくさんの気づきがあるから、それまた凄い!!


わからないことは、わかるひとにジャンジャン聴いたらいいよね!

奇跡の嫁と姑だと思うけど、お姑さんと座禅に行くのよ〜!!

お互いかなり、本音で話せるから、すんごく楽しい( ´ ▽ ` )ノ

それだけでもかなりありがたいことだなぁといつも、思います!!


真心を込めて❤️お仕事に取り組みます!!

f:id:tegakimojiya:20160403235829j:plain

今日も1日お疲れ様でした〜!!