昨日は手描きPOP体験講座開催〜!!

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!


こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

昨日は、午前中仕事、午後から手描きPOP体験を2回〜!!

やってるときは元気なんだけど、家に帰ったら、ものすご〜い眠気で( ̄▽ ̄)

ブログを書くことを完全に忘れてしまった記念日2日目です🤗❤️❤️❤️

体験講座は、1時間でやっているので、ホント〜にあっという間!!

必死に参加してくれた方に、自分なりに向き合っています。

これで良いってことはないと思いますが、今出来る全力で誠実に誠意を持って!!をモット〜にね(^∇^)


そして、こんなことは出来る?これはいくら?と有難い声をかけて頂いておりますが、その場ですぐまだお答え出来ない状況で、今週中には、メニューと価格を確定する予定です!!

わたし、こういうのが信じられない程苦手なので、優秀な友だちや講座作りの先生のアドバイスを受けながら、頑張って作ります。


それと、1度の講座にどれ位の準備が必要か?と、どれ位疲れるか?を今実践しながら、確認中です!

あまりに疲れても、よい講座は出来ないし、あまりに少ないのも困るしね!

今の所、定期的な講座は週に2回で、その他の講座を慣れてきたら、週に1回くらい出来たら良いなぁと思っています。

6月までは、こんな感じでやってみようというカタチが見えて来たので、ちょっと安心!


手描きPOPに興味がある方が、非常に多いということが、とても嬉しいですね!


一つ一つ実践を重ねながら、学んで行こうと思っております!!

f:id:tegakimojiya:20160406222528j:plain