もう早挫折?!

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!


こんばんは〜(^∇^)

今日から4日間、身体メンテナンスデーにしようと思って、とりあえずホットヨガには4日連続行く!!と、今日宣言したのに。。。

今日は行ったよ!!

でも、あしたはやーめた( ´ ▽ ` )ノ

テニスサークルの方が、昼間の室内テニスに誘ってくれたので、そちらを迷わず選びました〜!!

テニスの方が楽しいからね〜!!

身体のメンテナンスになるなるテニス!!

テニスを楽しみに午前中お仕事頑張りま〜す(^∇^)

今日は、ヨガに行ってから、ず〜っと、メニューや価格について考えていました。

ある程度出来たので、明日先生に相談です🤗


今日も1日お疲れさまでした〜!

そうそう、昨日わたしが最も尊敬するひとに、「明日はないと思って毎日生きなさい」

と言われました。

確かに、明日があるとは限らないから、その日を悔いなく過ごすことの積み重ねがその人の人生だもんね!!

明日もまた会えたら、本当はとっても嬉しいことなんだね( ´ ▽ ` )ノ

また明日〜❤️❤️❤️