【あなたPOP描きます!!】というイベント開催致しました!!

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!


おはようございます!!

先日、初めての試みで、

【あなたPOP描きます!!】

というイベントを開催致しました(^∇^)

5分でお話を聴いて、5分で描く!!


わたしは、POPは必要な方、ご本人が描けるようになる方が効果的だと思っているので、講座を開いて行こうと思っておりますが、わたしの描くPOPを知って貰うためにも

【あなたPOP描きます!!】

イベントを開催してみました。


◉告知

f:id:tegakimojiya:20160410093318j:plain


◉活用法

f:id:tegakimojiya:20160410093402j:plain


◉みなさん明るい〜!!

f:id:tegakimojiya:20160410091428j:plain


◉YMダイエットマスター

こにたんさん

f:id:tegakimojiya:20160410091732j:plain


◉結の花トレーナー

久美さん

f:id:tegakimojiya:20160410091921j:plain


ユリーフ

エステティシャンのゆりさん

f:id:tegakimojiya:20160410092050j:plain


◉百姓

黒豆おじさん!?秀行さん

f:id:tegakimojiya:20160410092225j:plain


◉へあ〜くらぶ  とうがらし

美奈ちゃん

f:id:tegakimojiya:20160410092548j:plain


◉イタリアンのお店オープン予定の

宏基さん

f:id:tegakimojiya:20160410092738j:plain


シンクロニシティカード

鹿納さま

f:id:tegakimojiya:20160410093130j:plain


初対面の方がほとんどでしたが、わたしの世界も広がりとても楽しく描かせて頂きました(^∇^)


イベントでワンコイン500円でやってみました!!今後は価格をキチンと設定して、イベント的にはやって行こうと思っております!


みなさまありがとうございました〜!!