わたしは不器用です(^∇^)

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!


こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

今日は、予定がな〜んにも無い日でした!

やりたいこと、行きたいとこ、何だかいろいろありますが。。。

今日は、結果としてお眠りデーになりました(^。^)。。。


朝ご飯を食べ、旦那さまを送り出し。。。

おや、まだ眠い?

ちょっとお布団に行ってみようか。。。


うわぁ〜14時!!


ま、いっか❤️

昨日は、1日中家の掃除をしてピカピカだし。。。


お昼ご飯食べて。。。

あれ?

また、お布団?


。。。



うわ〜( ̄▽ ̄)

旦那さま帰宅!!

え?!

20時!!

うわ〜ごめん。。。

1日中寝ていた…>_<…


ホントだね!

朝出掛けたまんまだね😁と。。。


わたしは昔、お眠り姫と呼ばれる程よくねむりました(夫婦の間でね。)

いまは、お眠りおばさんと呼ばれています!


ここ数年は昼寝なんて、ま〜ったくしない生活をしていましたが、パートの仕事を辞めて3ヶ月、自分で講座を開催する生活になって、なんせ慣れないことを毎回やっているので、そのときは楽しいのですが、身体は疲れているのかも知れませんね!

と、1日眠り続けた理由をカッコよくしてみました(^∇^)

お陰で、スッキリ!!

やっぱり、春の気温の変化は激しいので、身体にもかなり負担がかかりますよね。

眠いとき、眠れるなんてありがたい!!

確かに、フツーにパートしていて、睡魔との戦いってこと、よくありましたね。


いまは、講座を開催すると、準備にどれだけ時間がかかり、身体とココロがどれくらい疲れるかを、確認しているところです!

毎日開催とかは、絶対無理です!!

もちろん、集まってくれないとかもあると思いますが、自分の身体的に無理です( ̄▽ ̄)


◉月曜日 午前中 仕事

◉火曜日 午前中 仕事  午後 講座開催

◉水曜日 休み

◉木曜日 講座開催                夜 テニス

◉金曜日 休み

◉土曜日 描くイベント開催 夜テニス

◉日曜日 休み


こんな感じかな〜!

休みのところに、講座の準備などの仕事はあります!

テニスは、5月からは外でもやれるので、休みの日はたいていやると思います!

仕事を楽しくするには、テニスは欠かせませんね(^∇^)

ストレス発散になるし、楽しいし、セロトニンでるし、テニスをやっているときの自分が1番好きだからです❤️❤️❤️

男前!!


でも、テニスだけやっていてもつまらなくなるので、仕事は絶対的に大切です(^∇^)

まだまだ慣れないけど、好きなことを仕事にしたので、やりがいがあります。

謙虚に誠実に!!

これは最大の目標です!!


わたしは、出来ないことがたくさんあるので、困ったらすぐ、友だちに相談します!

友だちといっても、魂レベルの友だちなので、物凄く!!的確で!!やる気が出る!!アドバイスをしてくれます。

自分が感じたことを、素直過ぎるほど素直に話し、快感過ぎる、真っ直ぐなことを言ってくれる(^∇^)

ホントにホントに、有難い存在です!!

いつもお世話になっております( ´ ▽ ` )ノ

本当にありがとう❤️❤️❤️


素直に語れる友だちほど、有難い存在はないと思います!!

なので、わたしは幸せです(^ω^) 

f:id:tegakimojiya:20160415230112j:plain

昨日、全部屋ワックスがけしました〜!!

今日もまだまだ気持ち良い( ´ ▽ ` )ノ