何とな〜く方向性が見えて来たかな〜という感じです(^∇^)

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!


こんばんは〜!!

f:id:tegakimojiya:20160421213210j:plain


わたしは、いま仕事のペース、遊びのペース、ひとの為に使う時間のペース、スポーツのペースなど、だいたいわかってきたところです(^∇^)


一点集中はあまり良くないと思うので、バランスよく過ごすようにしています!


仕事も、ひとから見たら、色々な風にそりゃうつると思うんですが、自分なりに常に目的を持ってやっているので、今は、良い感じで出来てきました( ´ ▽ ` )ノ


わたしが青春時代を過ごしたまちでも、お仕事させて頂けそうで新しい展開がとても楽しみです❤️❤️❤️

オトナになった同級生とか、仕事で会いそう〜(^∇^)楽しみ過ぎる!!


健康管理に力を入れて、楽しいお仕事たくさんするぞー!!

f:id:tegakimojiya:20160421214159j:plain