今日はテニス〜( ´ ▽ ` )ノ

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!


こんばんは〜(^∇^)

今日は、一日中ゴロゴロして、夜になってやっとこシャキーンとして、テニスして来ました〜!!

たまたまなんだけどね、テニスサークルの方の職業、医療関係の方が凄く多いです。

そして、わたしは。。。

手描きPOP〜!!

販促するぞ〜!!

仕掛け大好き〜!!

なんてことを、仕事にしていこう。。。

という。。。ね。


そしてたまたま、テニスの試合の合間に、

「仕事辞めたんでしょー!暇でしょー!」

みたいに聴かれて、

「いや〜、今やりたいことがあって仕事辞めたんですよ〜!どうしたら、もっとものが売れるか〜とか、ギフトに手描きのメッセージ付けて〜とか、売るための講座をやったりしてるんですよ〜!」

と、きっと医療系の方には全く興味ないだろうなぁ〜と思いながら、結構真剣に語りました。

そしたら、

「え〜!!そんな風にしてあったら、絶対買っちゃう〜!!描くの嫌だから、メッセージとか付いていたら絶対嬉しい〜!!それ、才能だよ〜!!」

って言われて、社交辞令とかお世辞とかで言われてもすぐわかるけど、目をキラキラさせて、本気で嬉しそうに伝えてくれて。

全く違う業界の方が、それいいよ〜!!って言ってくれて、何だか、スーゴク嬉しかった!!


そう!!

わたしの販促は、選ぶ人も、貰う人も嬉しくなる仕掛けがあり、みんながほっこりしたら、世の中平和になる!!という、ひそかに壮大なミッションに繋がっているのです!!

それを、理解してしてくれて、それをいいねって言ってくれて、嬉しかった〜!!


さ〜て!!

明日から、講座の準備頑張るぞ〜い!!

f:id:tegakimojiya:20160423214614j:plain