昨日は手描きPOP体験講座開催〜!!

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!


こんばんは〜(^∇^)

昨日は、講座開催〜!!

2回目来てくれた方もいて、より深く出来ました〜!!

毎回、学びがあり、自分の足りないところもよくわかります( ´ ▽ ` )ノ

自分的にかなり必死だったので、写メ撮る余裕もなく〜。

個人事業主の方が多いですが、真剣に売ろう!!という気持ちが伝わって来て、心地よいです。

正直、わたしは変わっているので、わたしを受け入れてくれる方は、心が広いです。

なので、いつもとにかくひとに恵まれます!

本当にありがたいなぁと、思います。


昨日は、高校生がシュシュを手作りして売っていたので、思わずゲット!!

毎日、たくさんのひとに出会うので、感性磨かれまくっていると思います(^∇^)

とくに、若い子だね!

わたしは38歳なのに、大学生のお友達いっぱいいるよ!!自慢だね( ´ ▽ ` )ノ

f:id:tegakimojiya:20160427223337j:plain

f:id:tegakimojiya:20160427223408j:plain

f:id:tegakimojiya:20160427223436j:plain

講座のあとは、素敵なお友達と❤️


そして、今日はテニスの練習して来た〜!

f:id:tegakimojiya:20160427223546j:plain

テニスする前の、夜景ならぬ、夕景綺麗だった〜!!

あしたは!!

今シーズン初の外テニス〜🤗✨✨✨

この夏は、諦めて黒くなりま〜す!!