連休の予定〜( ´ ▽ ` )ノ♡

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!


こんばんは〜!!

世の中は、連休ですね〜(^∇^)

販売のお仕事をしていたときは、連休とかは関係ない生活でしたが、今は?!今年は?!

今回は?!かな。休んでいます( ´ ▽ ` )ノ

と言っても、一泊二日で実家に帰って、家ぞくみんな集まって美味しいご飯を食べて、楽しい時間を過ごして来たので、もう満足しました!!

明日からは、運動いっぱいの予定で、ヤル気マンマンになったところで、仕事の準備をしていこうかな!

あと、いつも参加したいと思いつつ、なかなか出来ないでいた、早朝ゴミ拾いに参加するつもりです(^∇^)楽しみ〜!!


今日のドライブ、景色が綺麗だったよ〜!

f:id:tegakimojiya:20160501214734j:plain

f:id:tegakimojiya:20160501214814j:plain

f:id:tegakimojiya:20160501214843j:plain

綺麗なものに気づけることが、幸せだなぁと思います!!

楽しい連休を〜( ´ ▽ ` )ノ