今日はわたしの誕生日で〜す(^ω^)

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!


こんばんは〜!!

5月3日、ごみの日!!

わたしの誕生日で〜す( ´ ▽ ` )ノ

特に変わった事はしていないですが、楽しい1日でした〜。

◉早起きしてテニスへ〜

◉友だちと公園でお花見&ビール〜

◉家でご飯〜

なかなか暑く夏らしい陽射しでした。

f:id:tegakimojiya:20160503235115j:plain

f:id:tegakimojiya:20160503235148j:plain

仕事帰りにも手ぶらでテニスに行けるように、ロッカー借りちゃったよ〜!


初対面の方ともたくさん試合をしますが、明るく話しかけてくれる方をみるとステキだな〜と思います。

人見知りなのか、まったく話さないひととかは、結構損をしますよね!

わたしは、いろんなひとをみていて、自分より歳下の子や、自分より慣れていないひとがいる場合は、なるべく話しかけるようにしています。

自分も慣れていない場で、話しかけてもらうと嬉しいからです( ´ ▽ ` )ノ


さりげなく、どんな場面でもひとを気遣える人間になっていきたいと思います!

一生成長出来ますもんね(^∇^)♡

よい歳の取り方をして、ココロの器の大きい人間になっていきたいです!!


明日も良い1日を〜!!