明日からお仕事頑張りま〜す(^∇^)

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!!

こんばんは〜!!

今日は、朝9時から17時までテニスコートにいました( ̄▽ ̄)

20分試合して、20分休憩して〜の繰り返しなんで、そんなに疲れないですが、ついつい居すぎたな〜。

まぁ、仕事のない日に家にいるのは眠くなるし、家事なんてすぐ終わるから、家ではやることないんですよね〜!

この夏は、仕事&テニス&人間の器を大きくする為に座禅やご奉仕などを中心に過ごします(^∇^)♡

やっぱり、どんな仕事をしていても、仕事をしていなくても、人間性はどんな場面でも問われると思います。

わたしは、そういった面でひとを見てしまいます。

だから、年齢に関係なく、若くてもココロの器が大きいひともいれば、年配でもそうではないひともいると思います。

1度しかない人生、やりたいことをめいいっぱいやります!

その為には、人間性を磨く努力をすることは欠かせないというのがわたしの価値観です!


もちろんそうじゃないひともいて、それはそれで、そのひとの価値観ですからね。

何とも思いません。


この3カ月、新しい仕事のことで、考えることがたくさんあったので、お誘いなども殆どお断りしていましたが、そろそろ、今までのわたしらしい生活に戻そうと思います!


自分のことばっかりじゃ、良い歳の重ね方は出来ないと思うのでね(^∇^)

いろんなひとの話を、寄り添って聴かせてもらうことは、わたしにとってもたくさんの気づきがあるので、大切にしなくちゃね♡


さ〜て、明日からお仕事楽しもう〜っと!


これは昨日のわたし!

f:id:tegakimojiya:20160505210041j:plain

これは今日のわたし!!

f:id:tegakimojiya:20160505210128j:plain


今日も1日お疲れ様でした〜🤗✨✨✨