今日は交流会に参加〜(^∇^)

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!


f:id:tegakimojiya:20160507235919j:plainこんばんは〜!

今日から午前中お仕事〜(^∇^)

午後からは交流会に行って来ました。

いつも講座をひらかせて頂いている、コワーキングスペースのオーナーさん主催だったので、半分くらいが知っている方、半分くらいは初対面の方でした。

13時15時の会の予定でしたが、17時30分頃まで話しまくり( ̄▽ ̄)

出会う人の100人に1人位の、同じような不思議な感覚を持った方とずっと話していました。

本質を見るというか、ひとの悩みを聴いたときに本人も気付いていない本当の理由がみえるというような。。。

悩みにキチンと向き合っているひともいますが、向き合っていないで話しているひとをみると、そこじゃないんだよなー。

みたいな感覚です!

普通のひとには話せない話ということで、かなりかなり!!盛り上がりました。

仕事の考え方の物凄い大事なところも話しあえて充実した時間でしたー(^∇^)