読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

親孝行していますか?(^∇^)

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!


こんばんは〜!!

最近、ブログの更新が少なくなったのは、

やる気が無くなったからではありません〜

今、やり方を変えようと思っているので、お楽しみに?!


そうそう、親孝行してますか〜?

わたしの父親は、現在68才ですが、5年前にくも膜下で倒れました。

生死をさまよい、奇跡的に復活。

後遺症も全くと言って良い程なく、完全復活〜!!

と、思っていましたが、痙攣止めの薬を飲んでいるのですが、半年に一回ほど、痙攣の発作が起きます。

最初は、大変でしたが、何回も繰り返しているうちに、気持ちは少し慣れました。


そして、先ほど母親からメールが。。。

「お父さんが発作を起こして、救急車で運ばれました。」と。。。

今までの経験から、命に別状はないだろうと思っていますが、やっぱり悲しいです。


つい先日、旭川に仕事で帰ったときに、パークゴルフで腰を痛くしたというので、1時間程マッサージをしました。

お父さんは、私が大好きなので、素直にとっても喜んでいました。

私も、こうやって親が喜ぶことを出来る事が

幸せだなぁとしみじみ思っていました。


なので、お父さんがまた少しの間、入院して不安になったり、寂しい想いをするなぁと思うと涙が出で来ます。


でも、きっとまた元気になると思うので、家族で頑張ろうと思います。

親孝行出来るチャンスがある方は、自分の為に、出来ることはしておいた方が良いですよね( ´ ▽ ` )ノ


明るく、頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

f:id:tegakimojiya:20160513201133j:plain

お父さんのねこ♡やまとくん♡