今日は仕事〜&テニス〜*\(^o^)/*

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!


こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

今日は午前中仕事!!

良いアイディアが出たよ〜*\(^o^)/*

そのあと、座禅!!

ひとには、自分の考えくせや、思い込み、長年生きて濁ってしまったフィルターなどがあるね。

そこに1つ1つ、気付いていかないと、職場を変えても、パートナーを変えても変わらないんじゃないかな?

と思います。

キチンと自分の気持ちと向き合って、全てが自分の選択なんだから、誰かのせいにしたり、何かのせいにしたりしないで、生きて行きたいですね。

自分を成長させて生きていくひとと、ひとのせいにして生きていくひと。

人生終えるときに、きっと全然違うのでしょう*\(^o^)/*


たくさんの気づきをいただき、テニスへ〜♡

f:id:tegakimojiya:20160606215940j:plain

f:id:tegakimojiya:20160606220021j:plain

4時間、試合したよ〜( ´ ▽ ` )ノ

あんた男前なサーブだね!

って言われたのが嬉しかったよ♡


どんどん自分軸でやりたいことやっていこ〜!!

全員!!あしたがあるかなんてわからないよ〜( ̄▽ ̄)