昨日は手描きPOP体験講座〜(^-^)/

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!


おはようございます♪

4月から毎週火曜日開催していた、手描きPOP体験講座。

利用させて貰っているコワーキングスペースが6カ月間のチャレンジ企画だったので、今月で終了になります。

なので、昨日は最後の講座でした。


利用したいという声が多いようなので、7月からはカタチを変えて、またコワーキングスペースとして、また利用出来るということで、良かったな〜(≧∇≦)

利用率No. 1だったからな〜わたし♡


昨日の講座はこんな様子!!

f:id:tegakimojiya:20160622092732j:plain

f:id:tegakimojiya:20160622092816j:plain

f:id:tegakimojiya:20160622092850j:plain

f:id:tegakimojiya:20160622092924j:plain

初めて講座を開催してからもう30回くらいになったかな♡


今自分の中でも、次の展開が見えてきたところなので、今日からメニューや講座の内容についてひとり作戦会議です(^-^)/


ますば、テニスで汗流して来ます(≧∇≦)