本日挫折?!(▼∀▼)

いいんです!いいんです!

天気が悪いので、仕事帰り3日間連続ホットヨガに行くと決めていましたが、今日は、弱いわたしに負けました( ̄∇ ̄)
行けば、100%気持ちよいのはわかってるのですが、「行くのが面倒くさい!」というわたしがムキムキと(*゜▽゜)ノ
こっちのわたしが勝ち!!今日はやめました!

いいんです!いいんです!

そこで自分をせめたら、ヨガが苦しみに変わっていくので、決めたけど、出来なかったわたしというだけ!!(*´▽`*)

今日は、仕事疲れたので、帰りにカフェで本読み込んでます!


あ!今はブログ書いてるね♪
書いてないなー!押してるって言うの?ツンツンしてるっていうの?スマホでも書くって言うのかな?


仕事が終わって、メールをみると大好きなキヨシ(女の子)からラブメールが来てました!キヨシもわたしのブログ読んでくれているということなので(*^o^*)


公開返信です(*´∀`*)ノ♪


キヨシへ

毎日お仕事お疲れ様です!
来週は、弱壁ふたつ超えなきゃいけないんだね!
ふたつとも、人前で話すことだー(゜∀゜)
わかるぜ!わかるぜ!
カタカタ震えるよね!
わたしも、この前、話す前に養命酒飲んでみた(´▽`)
酒で酔うかと(*´∀`*)ノ
そんなに酔わないね。
そんなに酔ったら、おじいちゃんおばあちゃん飲めないもんね!
人前で話すことが得意な人って少ないと思う。
たまにいるとは思うけど。生まれつき得意な人も!

でも得意だから、聴いてるひとがハッピーな気持ちになる話が出来るって訳でもないと思うんだ。下手でも、震えても、聴いているひとが、少しでもそうだよね!安心した!みたいな感覚になってくれればそれで良いと思うよね!

聴いているひとも、役職や肩書きや何やらあっても、みんな「ひと」だからね!どんなひとにもいろいろあって、落ち込んでたり、悩んでたりすることが多少なりともあると思うから、えらい人の前で話すと思わないで、「ひとりの人に向けて話す」と、思うと、少しリラーックス出来るかもね!

キヨシが、弱壁ふたつも超えるときいて、わたしも、なんか超えなきゃと思い(勝手にね)、今度のポップ勉強会では、自己紹介5分くらいはすることにした!!自分のこと話すのが一番苦手だから、だんだん、ふるふるしてくるんだよね!
でも、ちゃんと、大勢のひとの前で自己紹介出来るようになりたいから、やるぜ!!

苦手を克服する機会があるなんてラッキーだよねー(*´∀`*)ノ
どうせ、いつかは超えなきゃいけないなら、早めに超えとこーぜーい!!

緊張バンザーイ!!
どきどきラッキー!!
ふるふるハッピー!!


           ひろし(わたし)より♪




デカイのどうぞ★(´▽`)
昨日のいただきもの、くっつけました!
f:id:tegakimojiya:20150911185303j:plain



話す前に、空をみて!!
深呼吸ー♪
ハフー♪

空がなかったらコレをみて!!
リラーックス♪
スゥー♪
f:id:tegakimojiya:20150911185723j:plain

頑張るキヨシを応援してるよ!