企業さまにて手描きPOP講座させて頂きました〜!!

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!


こんにちは〜*\(^o^)/*

あんなに張り切って、1日3回とか投稿していたのに。。。

すっかり、間があいてしまいました…>_<…

仕事を変えて、4ヶ月!!

毎日、いろんなことにチャレンジしています。初対面の方にもたくさんお会いする毎日です。講座自体はすごく楽しくさせて頂いておりますが、慣れないことをやっているので身体は疲れますね(≧∇≦)

家に居る時間はついつい昼寝。。。

仕事の次の展開を考えているところなんですがね。

きょうは、大好きなスープカレー屋さんで元気を補給〜*\(^o^)/*

f:id:tegakimojiya:20160603164634j:plain

お野菜がたーーーーっぷりで、お野菜がと〜っても美味しい♡

f:id:tegakimojiya:20160603164731j:plain

風邪をひきそうになると、ここのスープカレーを食べに行きます♡


あ!一昨日も行ったんだけどね!


健康は大事だ〜!!

だるいと何もしたくなくなる。

眠いと眠ってしまう。


まだまだ気温が安定しないので、身体労わり月間にしましょうね〜(^∇^)

f:id:tegakimojiya:20160603165058j:plain

あれ?身体冷えるか(≧∇≦)