2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うちの観葉植物は紅葉します?!秋になるとパラパラ葉っぱが凄い勢いで落ちるんです( ̄▽ ̄)

モンステラ、ガジュマル、ベンジャミン、パキラ、アロエがうちにあります!あり得ない生命力の強さはダントツパキラですね!もう14年くらいの付き合いですが、全く観葉植物の手入れをしていない時期もあったにも関わらず、パキラは今でも元気に育ってます!…

サプライズ大作戦に…?!

布団の中のゲーム機を、発見した夫は…うわぁー(目だまキラキラ)いいのー(目だまうるうる)そして、両手を上に高く上げながらくるくる5回転!初めてみた踊りだった!喜びの舞!!「うちゲーム機買ってもらえなかったから、友達の家でやらせて貰っていたん…

うわーい!!ひとりでゲーム機ゲットしたよー!!お布団の中にセットしてみたヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬

イェーイ!!なんでもない日のサプライズプレゼント!!と言いつつ、来月の誕生日とクリスマスのプレゼントは無しね〜(^∇^)だって、ゲーム機思いのほか高くてビックリしたも〜ん!(。-_-。)ゲーム機くんは、布団の中でどきどき♬今か!今か!と隠れて待って…

サプライズ大作戦!!驚かす相手は旦那さまだよー!!

最近のわたしの旦那さまへの誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントについて( ̄▽ ̄)どっちみち買う、パンツや靴下、ワイシャツ、ネクタイなどをついついあげてしまう!奥さんならちょっとわかってもらえるかなと思うけど、馴れ合いのズルい心理だよね!それ…

今日は恋愛について6時間トーク?!若者の恋愛話でわたしまでお肌ツルツル(^_^)

わたしの大好きな大学生の元バイトちゃん。就活の為バイトを辞めましたが、就職が決まったということで、今日久しぶりにご飯に行きました。就活の話を聴き、うんうん、頑張ったなー!彼女らしいところに決まったなぁと聴いてすぐ、しっくり来ました。とても…

おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

雨音の日ですね♬アウトドア用のぽかりん防寒着なので、傘いらずです(^∇^)風の強い日には、最高です!今日はあんまり風吹いてないけどね。午前中少し仕事をしてから、今日は就職が決まったという大学生のコとご飯です!職場にたくさん、高校生や大学生の…

パーソナルブランディング10月中に自分なりに終わらせたいんだ。読み込み落とし込むところまでね♬でも疲れて200文字作文で休憩!!あれ?!余計に疲れたみたい(。-_-。)

息抜きにね!作文(^∇^)あれ?!なんか違う(。-_-。)やっぱり駄目だΣ( ̄。 ̄ノ)ノ伝えたいことがまとまらない!!伝えることはとても難しいということがよくわかりました。。。息抜きになった?!イヤ、今日はもうやーめた(^_^)目が疲れたよ!200文字作文…

わたしがどうしても衝動買いしてしまうお店は、LOFTとかMARUZENとかコーチャンフォーとか♬おっきな文房具屋さん。我慢出来ないんだもん(*`へ´*)

無駄使いではないと、信じたいけど♬無駄になったなと後からおもうこともある。今日は、仕事で使うペンを一本買いに行ったんだけど、目的のペンがなかったの。探してるつもりが、何コレー!!可愛いー!!描きやすそうー!!と、完全なる衝動買い!!コチラ↓…

今日は寝坊したよ!でもお仕事の日ではないから大丈夫だよ!ひとりで早起きして出掛けようと思っていただけだからさ(^∇^)♬

お仕事お休みなので、早起きする予定でした!でも、昨日の夜から天気が悪かったので、早朝から出掛けるのは難しいかなーなんて甘えた気持ちで眠りについたので、起きたら8時でした( ̄▽ ̄)!あ!遅いな!と、起きた瞬間思ったので1秒で切り替え。毛布とか洗お…

勉強会を開催する良い場所みーつけた!!気がするよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コミュニティスペースみたいなところ。◉交通の便、抜群に良い◉わかりやすい◉なんか凄く落ち着く◉とってもお安い◉やりたい時間空いているうーん♬いいかも♬なんかわくわくするねぇ!ランチしたら、ハロウィンクッキーくれたよー(^∇^)嬉しいなぁ。

想いを伝える手描き文字屋ヒーロー?!2016年1月から頑張りまーす(*`へ´*)

想いを伝える手描き文字屋ヒーロー?!のヒロです♬おはようございます。今朝の空はふゆの空ですね!想いを伝える手描き文字屋ヒーロー?!想いを伝える手描き文字屋ひろ?!想いを伝える手描き文字屋ヒロ?!想いを伝える手描き文字屋何?!ひろみだから、ヒ…

今日もお寺のお話会楽しかった〜(^∇^)気づき山盛りです!!

わたしは、好きでお寺に行っています!伝統的なお寺ね♬特に具体的に何かに悩んでとか、ご利益を求めてとかじゃなくて、行くと必ず、何かしらの気づきを得られるので、それが楽しみでたまにふらりと行きます!(^_^)仕事帰りだからねむくなっちゃうかなー…

最近感じていること!!話し方ってすごーく大事!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

対人関係において、面と向かっている場合、相手から出ているオーラとか、見た目とか色々相手を知る手段はあると思いますが、最近すごく思うのは、話し方ってかなり大事だなぁと、いうことです!話し方です!内容ではなくね!話し方です!損得だけで、物事は…

今日は仕事帰りに仏教の教えを学びに行きます!

おはようございます!(^∇^)今日は仕事帰りにお寺に行きまーす!夜遅くなるし、寒くなるのでポカリーンなかっこうです!朝からヾ(@⌒ー⌒@)ノ仏教の本なども沢山出ていますが、日常での実践の仕方まではわたしはよくわからないので、たまにお寺に行って、…

手描きポップ勉強会の準備してまーす(^。^)準備も楽しいんだよ!

11月に開催する手描きポップ勉強会!わたしのやってみたい内容を、わたしが告知したい方法で実験してみます!手描きポップ勉強会って、やろうと思えば、果てしなくパターン作れると思うんですよね!対象、内容、目的などなど、組み合わせ次第でテーマは無限…

おはようございます!(^∇^)

ついに降りましたね!雪ちゃん!気温は低いけど、冬用の防寒着?!にしたので、身体はかえって温かいです!ポカリーン!今日は少年ぶくの日です。靴もぺったんこ!風邪ひかないように、転ばないように、気をつけましょうねヾ(@⌒ー⌒@)ノはーい!安全第一!…

プロテニスプレーヤー内山靖崇選手の活躍ぶりについて♬

熱烈に応援しているスポーツ選手はいますかー?!わたしは、うっちーの大ファンです!!1992年生まれの札幌出身プロテニスプレーヤーね!生で試合を観て、オーラが違ったのよー!何?!この綺麗なフォーム!!何?!このサーブ!!不思議なモノで、応援に行…

おにぎり🍙のプロになりたいぜ!?

おにぎりって美味しいですよね(^∇^)わたしは、朝仕事に出掛けてから帰りにホットヨガに行ったりするので、いつも晩ご飯に困ります。あまり沢山食べてもヨガのとき苦しくなるし、かといって仕事終わりはお腹が空きすぎているので、何かを食べなくてはなり…

クルマを断捨離して得たものだよ(^∇^)

わたしはクルマを断捨離したので、それからは公共交通機関を利用しています。そして、合い間、合い間でよく歩くようになりました(^∇^)♬今日は午前中の予定を済ませてから、30分ほど歩いて、次の場所へヾ(@⌒ー⌒@)ノその途中!!わざわざ信号を渡って…

真っ黒おじさんと真っ白男子に挟まれて!?

ホットヨガの話ね( ̄▽ ̄)わたしがホットヨガを始めたのは5年位前ですが、その頃も男性は居ましたが、最近増えている気がします!ホットヨガ男子!!今日は仕事帰りに行ったので好きな場所を取れず、空いているところへ。。。鍛えられた白髪混じりの真っ黒お…

やってしまったよ∑(゚Д゚)マジで!!

わたしはラインをやっていません!やり方も良くわからないし、なんか面倒くさいことになったら、絶対嫌だと思って(。-_-。)なってしまいましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ夫が、2人でやるだけなら大丈夫だから、登録してやる!と、ピコピコ♬うわー!!ゴメン!!って、何?!…

最近、鉛筆使っていますか?!(^∇^)

鉛筆は素晴らしい!!ブログも楽しいけど、鉛筆使ってたまには手紙も書こうか!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬鉛筆の香り良いよー!わたしは明日からおにぎり🍙人間です?!

どっちを、選びます?!( ̄▽ ̄)

◉人間関係が良くて、やりがいのない仕事!or◉人間関係が悪くて、やりがいのある仕事!現状どちらでしょうか?又、どちらを選びますか?理想◉人間関係が良くて、やりがいのある仕事!最悪◉人間関係が悪くて、やりがいのない仕事!理想と最悪を除いて、上記の…

ハッピーことだまシャワー(^o^)/**・・*:.。..。.:**

おはようございます*\(^o^)/*今日はもくもく雲の日!!ほっこり、ことだまシャワーを浴びてほこりん♬しよう(^∇^)!ふわふわー⭐️ふかふかー⭐️もふもふー⭐️もこもこー⭐️ふわりんぱんまん!!スゥ〜♬ホェ〜♬ハフ〜♬シャキーン!!スッキリ!!お!うんうん…

販売促進への熱すぎる想い(^_^)その3

読んでくれてありがとうございます(^。^)ハフ〜!

販売促進への熱すぎる想い(^∇^)その2

販売促進への熱すぎる想い!!( ̄▽ ̄)その1

好きな家事は何ですか?!(^∇^)

◉わたしの好きな家事ランキング!!1位 ごみ捨て(家事といえるのか♬)2位 洗濯機まわすところ3位 トイレ掃除4位 掃除機かけ5位 洗濯物干すところ◉わたしのダントツ嫌いな家事ランキング!!1位 ダントツ!!アイロンがけ2位 茶碗洗いわたしは、丸顔…

これなーんだ?!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

たまごボーロみたいだねぇ!と、ともだちは言ったよ⭐️確かに!!素敵な感性!!答えはきのこちゃんね♬紅葉の時期になって、もみじだったと知り、楓だったと知ったりする!春には桜もね。人間も、ふつーに見えてて、個性が輝き出したとき、あ!そういうの得意…

プロの仕事ってコレだよね( ̄▽ ̄)?!

ひとは求めてしまうんです!!自分は出来ていなくてもね♬わたしはさっきプロの仕事に涙しました!おにーさん、本当に本当にありがとう^ - ^わたしを救ってくれてありがとう!!昨日、最新のスマホにかえました。やったー!!写メが綺麗になるー!!ブログに…