昨日は手描きPOP体験講座の日〜♡

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!


こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

今日は暑いですね〜♡

でもわたしの部屋は北側なので、風が冷たくて涼しいです!


昨日は、朝からコワーキングスペースに行き、1時間半ほどゆっくりと講座の準備。

午後から講座(^ω^) 

f:id:tegakimojiya:20160522142628j:plain

センスありあり♡のあきちゃんでしたよ!

その後、お友だちが来てお喋り(10分だけと言って、2時間は話したな♡)。

お腹がすいて、素敵男子高校生が作った餃子を頂き。。。

f:id:tegakimojiya:20160522142843j:plain

素敵女子高校生が手作りしたシュシュが可愛くて、勝手に販売の応援をしたり。。。

f:id:tegakimojiya:20160522143007j:plain

f:id:tegakimojiya:20160522143038j:plain

f:id:tegakimojiya:20160522143110j:plain

そのあと、大の苦手なパソコンをユカセンセッに教えて貰い。。。混乱中。。。

f:id:tegakimojiya:20160522143151j:plain

11時から21時まで、コワーキングスペースにおりました(^∇^)


たくさんの方のお世話になり、生きています( ´ ▽ ` )ノ♡

ありがとう〜!!


夏バテしないように、気をつけましょうね!