ザ!!これに挑戦してみまーす!!

キュン♪
f:id:tegakimojiya:20150912083502j:plain


ラブレター書きます(´▽`)


去年、バス停の大きな広告に目が行き、今年も同じバス停の広告に目が行き、そして、バーン!!!と新聞広告!!三度気になる、しかも手描きでおもいを伝えることを大切に想っているわたしと、何だか同じ趣旨っぽい!!

こういうの応募したことないけど、書きたいって気持ちが今は強いから挑戦してみまーす!

しかも、審査員に決められることではなくて、想いを込めて書いて、それがその相手に伝わるかが大事だと思うので、素直なココロを表現してみようと思いまーす(*゜▽゜)ノ


私は、小さい頃から周りからは、テニスとか頑張って活発な子と思われていたと思いますが、自分的にはかなりシャイで、とにかく好きな男子と話せないタイプでした!
なので、文通をよくしていました( ̄∇ ̄)


相手は、文通なんて絶対しそうにない学校で一番喧嘩の強い、ちょっと悪い感じで、野球部エース。


お互い恥ずかしすぎて、手紙を渡すことさえ出来ず、友達にいつもお願いしていました。


好きすぎて、話すことが出来ないけど、手紙の中では素直に何でも話せました。彼も何枚にも渡って手紙を書いてくれました。そんな中で、どうしたら可愛いって思ってもらえるかなとか、文字とか絵とか表現とか、凄く考えて書いていたと思います。


今思えば、想いを伝える手描き文字屋の原点はここにある気がします。


何だかわたしの昔の恋話になってしまいましたが、好きなひとに手紙をかくということは、わたしがいちばん幸せを感じる瞬間かも知れません(*´▽`*)


ほっこり可愛いラブレターになりますように♪