Eちゃん!!わたしの手帳はコレだよ!!

Eちゃんのブログをみて、わたしの手帳について取り上げてくれていたので、こんなのですよー!!
と、勝手にこたえてみました(*゜▽゜)ノ

プライベートな名前などは見えないように…
わたし、どうしたと思いますか?

手を震えさせながら、ぼかしました( ̄∇ ̄)
アナログなもので!
ちょっとひとりでやってて、ウケた 笑♪



手ブレ力作コチラ!!
f:id:tegakimojiya:20150912155152j:plain

シフトが出て、予定を蛍光ぺんで色分けして、書き込む作業が大好きです!(*゜▽゜)ノ♪

★ピンク   6時間仕事
★キイロ   3時間仕事
★ミズイロ  テニスorホットヨガ
★ミドリ   座禅、お坊さんの話を聴くなど
★オレンジ  遊び

パッと見て、どんなことに時間を使った1ヶ月だったのかがわかります。



手を震えさせなくても、ボカす技とかあるのか、今度ブログの先生Eちゃんに教えてもらおうっと♪