祝★ブログ開設1ヶ月\(^o^)/!!

おめでたい♪(*゜▽゜)ノ
f:id:tegakimojiya:20150920092525j:plain





★☆ブログを始めて、新しい自分を発見☆★



◎ 文章をかくことが楽しい!

◎ 好きなことなら、意外とマメ!



★☆変わったこと☆★



◎ もともと、綺麗な空とかお花とか、写メしていたけど、前より更に綺麗なものを探すようになった。
いや、綺麗にみえるようになったのかも知れない!
「みてみてー!綺麗だね!」って気持ちでブログに載せる!

◎ 自分ひとりで、ノートに書き出したくても書き出さないでいたことを、ブログにかけるようになったので、思考の整理が出来るようになった!

◎ なにか出来ごとがあると、ブログで何てかこうかなーと考えるようになって、その出来事を客観的に捉えられるようになった!



★☆気を付けたいこと☆★



◎ 目が悪くならないように気を付けたい!

◎ 移動中、携帯ばかりをみて、そこにある現実の面白いものを見逃さないように気をつけたい!
コレ結構大事だよね!(*´▽`*)



自分の人生にプラスに働くように、ブログを楽しんでいきたいと思いますヾ(o´∀`o)ノ