今日はダブルの日!!(*゜▽゜)ノ

まずね、朝10時から行きつけ?!のお寺で、お経をあげて座禅を組んで、お坊さんのお話聴いて来たよ!好きなんだー!あの雰囲気!!

今、個人的にこれからの仕事のことで勉強してることと、お坊さんの話が一致して、ココロにストーン♪と、入って来ました(´▽`)
納得しまくり!
ふむふむ!

どんなひとにも、ココロの中に仏性ってのがあって、その仏性っていうのは、簡単にいうと、善なる個性で、それをみつけて活かして生きていこーということでした(●´∀`●)

まさにコレで勉強中で、コレも自分らしさの旗立てて、検索されたいカタチの自分で、検索されるようになって生きていこー♪みたいな感じと理解してます(*´∀`*)ノ
f:id:tegakimojiya:20150928172733j:plain
作者さん、合ってるかな?(゜∀゜)

そのあと15時からホットヨガして、のびのびー♪
汗たっぷりかいて、あっちこっち伸ばして、気持ち良かったー!かたいから、見た目は酷いよ!

今から、カフェで勉強でーすヾ(o´∀`o)ノ

あ!
今日はお休みね★