明日はポップ勉強会!中級第3回目(´▽`)

久し振りの社内ポップ勉強会です!
社内では、6回目です。
私もたくさん学ばせてもらっています(´▽`)

知りたいこと、わからないこと、つまづくこと、悩むこと、学びたいことなどなど、みんなひとりひとり違うので、勉強会の早い段階でそこを感じ取って、少しでもそこにあったことをひとりひとりにお伝え出来るように努力してます(*゜▽゜)ノ

毎回みんなの感性の豊かさ感動して、わたしが一番学ばせてもらってます!

感性、感覚だけやってきたことをお伝えするのは、とても難しいけど、楽しいです♪

今日は、綺麗なモノをたくさんみて明日の勉強会について考えます!

f:id:tegakimojiya:20151006100426j:plain
今日は、ハイパー秋晴れ!!(´▽`)
f:id:tegakimojiya:20151006100501j:plain