今日は全力ハッピーデーだったよ(*゜▽゜)ノ

昨日の予感通り、
「本日の気づき」についてです(´▽`)♪
f:id:tegakimojiya:20151012200653j:plain
f:id:tegakimojiya:20151012200713j:plain
f:id:tegakimojiya:20151012200728j:plain

夕方からはホットヨガでたっぷり汗を流して、あちこち伸ばーーーーしてヾ(o´∀`o)ノ
緊急ではないけど、重要事項だよね!
体調管理!!(@^▽^@)

飽きるとか、飽きないというレベルの話ではなく、ホットヨガは続けて行きます(≧▽≦)

美容と健康の為にね♪
でも、ホントにお肌つるつるよー!
テニスやっているから、多少シミはあるけど、冬になるとまだちゃんと白くなるし、しわは無いよ♪

お肌は綺麗です((((*゜▽゜*))))♪♪♪
自慢!!( ̄∇ ̄)
ホットヨガさまのお陰です★
高い化粧品使うより、ホットヨガでデトックスしたほうが効果あると思うよ!

今、わたしの化粧品、チョー安いのだもん(*´▽`*)♪


f:id:tegakimojiya:20151012202223j:plain
究極、こんな存在になりたい♪
ほっこりもふもふさん♪