おはようございます!!(*゜▽゜)ノ☆

スカーッと!!
秋晴れ\(^o^)/f:id:tegakimojiya:20151016083058j:plain
気持ち良いねー!!

お正月に中学の同窓会やるって連絡が来たよー♪
若い頃は、強がった感じで行っていた気がするけど、もう、そういうのはなくなったね!

結婚したり、こどもが出来たり、離婚したり、再婚したり、介護が始まったり、仕事で苦労したり、みんないろいろな人生模様を頑張って生きているっていうのが、雰囲気から伝わって来て、みんなオトナになるんだなーと感じてるよ(*゜▽゜)ノ

人間性も雰囲気に滲み出てくる年齢になって来たから、やっぱり人間性は磨いて行きたいよね(´▽`)

ま、ひとつ見栄を張るなら、やっぱり老けたなーとは思われたくないかな( ̄∇ ̄)♪
なので、年末に向けてホットヨガ気合い入れます♪

のびー♪
f:id:tegakimojiya:20151016084410j:plain
今日も、道端のもふもふさんを探しながら、ほっこりんぐで行きましょうねー(*´▽`*)