どっちを、選びます?!( ̄▽ ̄)

◉人間関係が良くて、やりがいのない仕事!


or


◉人間関係が悪くて、やりがいのある仕事!



現状どちらでしょうか?

又、どちらを選びますか?



理想

◉人間関係が良くて、やりがいのある仕事!


最悪

◉人間関係が悪くて、やりがいのない仕事!



理想と最悪を除いて、上記のふたつから選ぶなら、今のわたしは、

◉人間関係が悪くて、やりがいのある仕事!

です!


今の職場は、わたし的には人間関係の悩みゼロです!(^_^)


会社に入るときに、あまりに人数が多い職場なので、皆に好かれるのは無理だし、悪口とか言う人は言うだろうから、そっちじゃなくて、自分が好きになる努力をしようとやって来ました。嫌いなひとを作ると、自分が仕事に行くのが嫌になるのが嫌だからです!


今、職場に嫌いなひとはいません!

わたしを嫌いというひとはいるかも知れません。でも、相手の感情まではコントロール出来ないので、気にするところではないですよね*\(^o^)/*


やりがいは…( ̄▽ ̄)?!

アハ!?


自分的に人間関係が良い職場を辞めるというのは、なんかもったいないかなーと、悩みましたが、友だちとして、プライベートに移行していくひとはしていくだろうから、大丈夫!!って、ことで決心したのよね♬




理想

◉人間関係が良くて、やりがいのある仕事!

誰でもそうでしょうね!理想は!


今後は、やりがいのある仕事!の部分を選択したので、人間関係は、また、一から良い関係になるように努力の始まりですね!!!(^∇^)



11月は全6回、自分のやりたいことを仕事にしていく為の勉強会、今申し込みましたー!

やりたいことをやるには、苦手なことも学ばなくちゃねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

わたし、左脳がミニモニだから、ホントに出来ない事は出来なさすぎるんだー!!

数学とか、赤点ばっかりだったよー(^。^)

いつも、追試でした( ̄▽ ̄)


でも、ちゃんと頑張るよーん!!


1度きりの人生、与えられている時間はみんな、限られているからね♬

奇跡の毎日を大切に過ごしたい!!

人生半分くらいまで生きて来て、今のところの信念はね、

経験に勝る宝はない!!

です。

失敗も成功も宝もの!!

f:id:tegakimojiya:20151021180427j:plain