真っ黒おじさんと真っ白男子に挟まれて!?

ホットヨガの話ね( ̄▽ ̄)


わたしがホットヨガを始めたのは5年位前ですが、その頃も男性は居ましたが、最近増えている気がします!


ホットヨガ男子!!


今日は仕事帰りに行ったので好きな場所を取れず、空いているところへ。。。


鍛えられた白髪混じりの真っ黒おじさんと、ポヨンとした色白男子の間になってしまいましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


だから、どうだってことではないんですが、

それ位?男性が増えてますよーって話ですかね(^∇^)

緊急ではないけど、重要な身体を鍛える!!という時間を作ってホットヨガ男子立派!!


今日から、わたしもひとりホットヨガ祭りです!4日間行くぞー!!

と気合いと決意を込め、予約入れて来ました!!通い放題だからさ(^_^)

モトとらないとね♬

あ!違うね!

美容と健康のためにね。


今日へんちくりんだけど、自分的には気持ちイイーポーズを取りながらおもったよ!

ホットヨガやってなかったら、こんなところ一生伸ばさなかっただろうなーと。

首のうしろを内側に折り込む感じね!


ぽっかぽかー♬

スッキリー♬


わたしの中の、面倒くさいぜ悪魔に負けないように、祭りを楽しみまーす!!


今日も1日お疲れ様でしたぁー⭐️

f:id:tegakimojiya:20151022211556j:plain

四つ葉のクローバーどーこだ?!

見つけたら幸せになるよ!