プロテニスプレーヤー内山靖崇選手の活躍ぶりについて♬

熱烈に応援しているスポーツ選手はいますかー?!

わたしは、うっちーの大ファンです!!

1992年生まれの札幌出身プロテニスプレーヤーね!

生で試合を観て、オーラが違ったのよー!


何?!

この綺麗なフォーム!!

何?!

このサーブ!!


不思議なモノで、応援に行った友だち全員がお気に入り♬かぶりませんでした!!


ついに、ヨン様愛していたおば様方の気持ちがわかるようになってしまいました(。-_-。)


ま、プロスポーツ選手として、純粋に応援しているんだけどね!!


うっちーを応援して初めて知ったプロテニスプレーヤーの日常?!


国をまたいでの連戦って言葉がぴったりだね!!


つい最近の戦いぶりをまとめてみたよ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノアハ♬

f:id:tegakimojiya:20151024191242j:plain

f:id:tegakimojiya:20151024191327j:plain

長時間の移動、時差、気候の違い、食文化の違い、連戦、過酷な試合スケジュール、治安の問題などなど、沢山のことを乗り越えながら、ひとつひとつの試合を自分と向き合いながら、彼らは戦っています!

悔しさや苦しみを、次の試合に繋げていこうと気持ちの切り替えをしながら頑張っています!


フツーにひととして尊敬してます♬


お!

また、出国したな!

と知るたびに、

わたしも自分の人生頑張ろーや!!

と、気合いが入ります(^∇^)


次の日本での試合、頑張って欲しいです!

10月31日からの全日本選手権

うっちー、いつもありがとうー!!

勝手に勇気たくさん貰っているよー!!

うっちーを、小さい頃から海外に出していたお母さま、本当に立派だなーと思います。