サプライズ大作戦!!驚かす相手は旦那さまだよー!!

最近のわたしの旦那さまへの誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントについて( ̄▽ ̄)


どっちみち買う、パンツや靴下、ワイシャツ、ネクタイなどをついついあげてしまう!

奥さんならちょっとわかってもらえるかなと思うけど、馴れ合いのズルい心理だよね!

それでも旦那さまは、素直に

「わーい!わーい!」

と喜んでくれるのでまぁいいかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

と、思っていたけど!



この前、22歳の大学生の男の子と話す機会があって、付き合ったばかりの19歳の彼女にとんでもないサプライズを仕掛けていることを教えてくれた!!

漏れる訳もないと思うけど、でももし彼女に伝わってしまったら彼の努力が水の泡になってしまうので、ここには書かないでおきます。半年前から、友達に相談しながら少しずつ準備して来たという彼女へのクリスマスサプライズプレゼント!!

モノじゃなくて、サプライズ過ぎる思い出みたいな感じかな。

聴かせて貰ってるだけで、泣きそうになったよー!!そりゃ、喜ぶわーって。



そして、自分の旦那さまへの手抜きぶりを反省!!

大学生男子、良い刺激を、ありがとう!!

ヨシ!わたしもやろう!!

結婚14年目。今更サプライズ大作戦!!



そして決行日は今日!!

なーんでもない日だけど!!

プライズプレゼントしちゃおうと思いまーす!!


イェーイヾ(@⌒ー⌒@)ノ


旦那さまは、バスケが大好きで週5くらいで仕事が終わってから練習してます!

そして家に帰って来てからも、録画したNBAを観ながらご飯!みたいな生活です。

更に、昔はかなりなゲーマーで色々やっていたようですが、オトナになってバスケを再開してからは、バスケのゲームしかしなくなりました(^∇^)!!


で!!

先日そのバスケ専用?!ゲーム機が壊れました!

そんなにゲームやる時間もないから、もういいんじゃない?

と言って、ゲームは卒業しよう!と、勝手に私が決めていた。


わたしは、ゲームをしたことがないので楽しさがよくわからない。

スーパーマリオブラザーズが大流行した時代に子どもだったけど、やったことがない!


そして、昨日新しいバスケのゲームソフトが発売になったらしい!

バスケの友達がやってる。。。

みんな持ってるのに。。。

僕だけ持ってない。。。

と、言っていないのに声が聞こえた!!


君は、ゲームがやりたいんだね!!


わかったよー!!


ということで!!


今から1人で新しいゲーム機とバスケのゲームソフト買って帰りまーす!!


ま!

買ってあげるというだけのサプライズですがきっと驚くだろうよ。。。


キャイ〜ン

驚くかな!

驚くよね!

楽しみー!!

f:id:tegakimojiya:20151030191147j:plain