最近、自分にとって無駄だなぁと感じる時間はありますか?奇跡の毎日!可能性は無限だけど、時間は有限だよね( ̄▽ ̄)

今日当たり前のことは明日当たり前じゃなくなるかも知れない。今日という日が奇跡の1日だったと気づくことになるかも知れない。


つい忘れてしまいがちだけど、やっぱり毎日は奇跡の1日だと思う。そんな奇跡の1日、ちゃんと大切に過ごしたい!

あっていい無駄もあると思うけど、ホントになくてもいい無駄もあると思う。

少しでもなくてもいい無駄な時間は減らしたい。時間は完全に有限なんだから、ココロからやりたいことをやれる時間を増やしたい!


「奇跡の毎日」を意識したら、時間を上手に使えるようになるかもね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

時間は有限!!

たまにちゃんと思い出しながら過ごしたい。



全然関係ないけど、最近のわたしの頭の中!

f:id:tegakimojiya:20151104231020j:plain

彼らを応援することで、人生のモチベーションがあがる!

やりたいことがどんどん見えて来て、自分にとって無駄な時間を過ごさないようになる!!


あなたの人生のモチベーションアップスイッチは何ですか?