2016年手描き年賀状完成したよ〜ん!!( ´ ▽ ` )ノ

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!


こんばんは!


奇跡的な出来事!!

11月なのに!!

まだ、11月なのに!!

2016年の年賀状完成!!


こんなに早くに出来たのは人生初!!


コチラ!!

f:id:tegakimojiya:20151128195644j:plain




お正月っぽいマスキングテープを上下に貼って、おめでたい感じのお正月シール貼って、下地完成!!謹賀新年のハンコ押してね!

f:id:tegakimojiya:20151128195816j:plain



コチラの絵の具筆とポスカで、文字を描き入れました( ´ ▽ ` )ノ

f:id:tegakimojiya:20151128200109j:plain



あとは、宛名を書いたら終わり!!

でもきっと、またひとりひとりコメント書くと思われる!

ヒロちゃんの年賀状はあったかさが伝わるよって友だちが言ってくれるから、毎年貼ったり、押したり、塗ったり、描いたり♬手作りしてるよ( ´ ▽ ` )ノ


やる気のあるときに、一気にやるから全く大変じゃないよ!!

4時間くらいかな、もの凄い集中力でやってる気がするよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


あとは、こころを込めて宛名書いて〜だね!

良いこといっぱいありますように〜ってね。


お疲れさま〜ワタシ♪