年末商戦勝ち組へ!!財布の紐が最も緩むこの時期、どれだけ仕掛けられるか?!

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!


いよいよやって来ましたね!!

年末商戦勝負どき!!


仕掛けはオッケーですか?!


やっぱりね、お客さんといっても、自分と何にも変わらない人間。

自分だって一歩店から出れば、違うお店のお客さんになる!


痒いところに手が届く販促を仕掛ければ、必ず結果にあらわれます!


クリスマス、忘年会、新年会、同窓会などなど・・・。

とにかく人が集まる時期ですね!

ちょっとした手土産をって考える女性は確実にたくさんいます!


女子会に行くのにちょっと持って行きたい!

1年の感謝の気持ちを伝えたいけど、言葉にするのは恥ずかしいし、自分で紙とペンを用意して描くのも、手間がかかる。。。


そんな女子のために、200円、300円くらいの商品にコレを付けると、爆発的に売れます!!実証済みです!!

1人で5〜6コまとめて買っていく女子続出!

f:id:tegakimojiya:20151203002428j:plain

f:id:tegakimojiya:20151203002500j:plain


商品は良いけど、そこまで売れてないなぁと思うものでやると良いと思います(⌒▽⌒)

昨年はハロウィンにクッキー、クリスマスにマカロンでやってみて、爆発的に売れました!!


文字を描くのが苦手という方は、得意だという仲間にサラっと描いて貰えばオッケーですよね!! 


選ぶ楽しさも完全にあるから、モリッとね!


あとは、お客さんに感謝の気持ちをつたえるツールとしても、喜ばれます!

美容院などで、クリスマスにお客さんにプレゼント♪とかね!


作り方はコチラ!!

f:id:tegakimojiya:20151203002934j:plain


中小企業が大企業に勝つには、アイデア勝負と地道なことをコツコツやるしかない!

お客さんは、どこかでは買おうとしているんだから、自分の会社を選んでもらう仕掛けをするしかない!!


ピンと来たら、お試しくださ〜い( ´ ▽ ` )ノ

面白いよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


わたしは勉強会用に作ってみました!!

語るより、感じてもらいたい♪