年末商戦勝ち組へ!!勝ちたい方たちと勉強会開催して来ます!!

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!


こんにちは!

年末商戦勝ち組へ!!


わたしの勉強会の特徴は、素晴らしい話を語るのではなく、とにかく参加して頂いた方に、体験してもらう!!感じてもらう!!

を、最大の目標にしています!!


良い話は、その時は感動するけど、わたしはすぐに忘れてしまいます!

もともと大勢の方の前だと口下手になるので、全くもって素晴らしい話も出来ないのですが( ̄▽ ̄)


弱みを強みに変えて!!

なるべく話しやすい雰囲気聴きやすい雰囲気を作って自由な気持ちで参加していただけるように努力します!!


参加して頂く方にとっては、お客さまのココロをどう捉えるか?!

ですが、

私にとっては、参加して頂く方のココロをどう捉えるか?!


が、ポイントですよね!

テクニックなんて知らないので、真っ直ぐ、誠実に謙虚に熱くやるしかいまのところ方法はわかりません!


なので、参加して頂く方への仕掛けは準備しました( ´ ▽ ` )ノ


了承が得られれば、制作した年末商戦に勝つポップ紹介しますねー!!

いろんな業種の方が参加されるので、どんな展開になるのか、かなりわくわくドキドキですね!!

f:id:tegakimojiya:20151203181950j:plain


上手いとか下手とかじゃなく、このポップ、黒ペンと赤ペンしか使ってないよ!

そして、マスキングテープ2種上下に貼っただけ!!

5分!!


早く描けるっていうのも、現場ではかなり大事になるよね!

本業は、コレをキッカケにどうアプローチして売っていくか?だからね(^∇^)


楽しみだなぁ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ