綺麗な景色に癒されておりま〜す!!!!(^∇^)

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!


こんばんは!

豊かな自然に囲まれて過ごしております♪

空が綺麗!

山が綺麗!

雪が綺麗!

本当に景色が美しい〜(^∇^)

f:id:tegakimojiya:20151205212436j:plain


f:id:tegakimojiya:20151205212352j:plain


ついつい撮りたくなります( ´ ▽ ` )ノ


私が応援しているプロテニスプレーヤーのうっちーは、今、バルセロナを拠点に活動しています。日本での試合が終わったと思ったら、すぐバルセロナに出発して、2016年に向けての活動がスタートしているようです!

12時間飛行機に乗るらしい・・・

うっちーを応援していると、3時間くらいの移動は全く気にならなくなりました^_^

絶大なるパワーを頂いて、わたしも2016年に向けてとても前向きです!!


充実した勉強会をさせて頂き、大自然に身もココロも癒され、今年もあと少しですが、お世話になった方々に少しでもお返し出来る時間を過ごしたいと思っております( ´ ▽ ` )ノ

 

本当にたくさんの友だちや、いろんな方にお世話になった1年でした!!